Return to site

9月7日に開催する緊急学内集会について、改めて案内を差し上げます。

呼びかけ人のみなさま
賛同者のみなさま
9月7日に開催する緊急学内集会について、改めて案内を差し上げます。
強行採決にむけていよいよ緊迫した状況となってきました。
本日付の時事通信( http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015090400821&g=pol )によれば、
地方公聴会を開かずに、15日に委員会強行採決、16日に参院本会議で強行採決する可能性があるとのことです。
8月30日のあれほど多くの人々の声が可視化されたにもかかわらず、まさに「専制」による「クーデター」(石川健治(憲法学))が行われようとしています。
9月6日には学者の会とシールズによる新宿街宣行動も行われます。
連日の動きとなっておりますが、足元から声を上げることもまた重要かと考えます。
ぜひともご参加のほうよろしくお願いいたします。
強行採決を止める緊急学内集会
日時:9月7日(月)17時から19時まで
場所:大東文化会館401および402
*アクセスマップは以下をご参照下さい。
http://www.daito.ac.jp/campuslife/campus/facility/culturalhall.html
当日のプログラムですが、なにぶん急の開催となるために、どなたかにお話をしていただくといった準備ができておりません。
したがいまして、国会前の集会のように、参加されるみなさまからの「声」をつなぎ、共有する場としたいと考えております。
とりわけ大東文化大学の構成員(教職員・学生)のみなさまからの発言をお待ちしております。
また、9月28日(月)の集会は、より多くの方々に集っていただきたいと考えております。何卒よろしくお願いいたします。
ご参加をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2015年9月4日
中村清二、中村隆之
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly