サイトへ戻る

このたびは「安全保障関連法案」に反対する大東文化大学関係者有志の声の声明文にご賛同くださり、まことにありがとうございます。

呼びかけ人のみなさま
賛同者のみなさま
このたびは「安全保障関連法案」に反対する大東文化大学関係者有志の声の声明文にご賛同くださり、まことにありがとうございます。呼びかけ人ならびに賛同者のみなさまにおかれましてはご健勝のことと存じます。
さて、今回は呼びかけ人としてインターネット上での署名活動を始めた者から2点お知らせがございます。
1)8月26日に日比谷野音にて、18時から学者の会+日弁連による集会とパレードがあります。
ご都合のあう方には是非一緒に参加していただきたく思います。パレードでは先頭に弁護士と学者の会の一団を設けるとのことです。詳細は学者の会のHPをご参照ください。
http://anti-security-related-bill.jp/
2)呼びかけ人の方々から学内集会開催要望の声をいただいております。
そこでみなさまにお知恵を拝借したく、急ではありますが、8月27日に会合を設けたいと思います。つきましては、ご都合がつく方、あらためてご返信いただけると幸いです。また、お近くの方々にもお知らせ頂けると幸いです。参加が難しい場合には、ご意見をメールにてお届けくださりますとありがたく存じます。
廃案に向けて、小さなことでもできることを考えていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
2015年8月21日 中村清二、中村隆之