Return to site

お伝えした27日の会合について、時間と場所が決まりました。

呼びかけ人のみなさま
賛同者のみなさま
呼びかけ人ならびに賛同者のみなさまにおかれましてはご健勝のことと存じます。
また、個別にメールをお寄せいただいたみなさま、どうもありがとうございます。
さて、先日、お伝えした27日の会合について、時間と場所が決まりましたので、お知らせいたします。
8月27日(木)
15:00~17:00
大東文化大学板橋校舎
会合の議案である学内集会開催に関して、さしあたり以下のことを気にしております。
ひとつはタイミングです。もし開催するとすれば、いわゆる「60日ルール」の期日である9月27日の前後いずれか、になるかと思います。期日前に開催しておくということは大いに意味のあることかもしれません。他大学でも集会を急遽進めているという話を伺っています。
と同時に、強行採決の可能性もあり、「その後」の見通しを含めての開催を考えることも重要かもしれません。その場合、このことと併せて授業開始日が9月16日であるということもひとつの材料になるかもしれません。「その後」の進展を学生たちとともに考え、声をつくっていくという見通しもありうるでしょう。
27日は、みなさまにお知恵を拝借したく、できるかぎり多くの方に参加いただけると幸甚です。
すでにご連絡くださった方のほかに、ご都合がつく方やご検討くださる方がいらっしゃいましたら、ご返信いただけるでしょうか。
また、お近くの方々にもお知らせいただけますと大変助かります。
参加が難しい場合には、ご意見をメールにてお届けくださりますとありがたく存じます。
昨日も北海道から沖縄まで全国64箇所で大小様々な行動がおこなわれたときいております。
廃案に向けて、小さなことでもできることを考えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2015年8月24日
中村清二、中村隆之
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly